さくらホームの【お客様のお店紹介】

さくらホームがお世話になっているお客様のお店をご紹介させていただきます。



■ Kitchen まどれ [居酒屋・ダイニング]

『近江町市場寿し』さんの姉妹店ということで近江町直送の素材が豊富!
美と健康をテーマに考えられたカジュアルイタリアンを堪能!


まどれ外観


イタリアンシェフが腕を振るう鞍月の人気店!!
近江町市場の行列ができる人気店『市場寿し』の姉妹店だから素材はピカイチ!!
市場直送の新鮮素材、地元の旬食材にこだわって、【体によいもの】を日々
追求しておりランチバイキングも大人気です!

まどれお料理


美味しくリーズナブルに、そしてヘルシーに素材と素材の組み合わせで
最大限の効用を考えるシェフの店♪
【ロハスなイタリアン】と【和の落ち着ける店内】という他店では味わえない
コンビネーション!
先日わたしもはじめて『Kitchen まどれ』さんにおじゃましました!

スープ・パスタ・ピザ・ドリア・サラダ・デザート・・・すべて大満足♪
まだ食されたことのない方はぜひぜひお友達・ご家族皆さんで足を
運んでみてください^^

白が基調の開放的な店内なので、毎週通いたくなる素敵なお店です♪
結婚式の二次会会場としても大人気☆
駐車場も30台収容可能です◎

まどれ地図


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 住所:石川県金沢市藤江北1-305
 電話:076-267-5561
 営業時間:昼/11:30~14:30
        夜/17:30~23:00
 定休日:月曜日
 駐車場:あり(30台)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コメント

おいしいです!

私も行ってみました。

今流行りのビュッフェスタイル(要はバイキングなんですが^^;)で
色々あれこれと食べたい私には嬉しいシステムです。
全種類制覇してきました^^
どれも美味しかったですよ~♪

家族で行ったのですが、デザートまでしっかりいただきました。
子供も大人も大満足のお店だと思います。

  • 2008/04/28(月) 15:06:09 |
  • URL |
  • 本店:安田 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuraosusume.blog17.fc2.com/tb.php/1-a97935c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

