さくらホームの【お客様のお店紹介】

さくらホームがお世話になっているお客様のお店をご紹介させていただきます。



■ アニマルロジック[ 無国籍料理 ]

無国籍料理が楽しめる内灘の人気カフェ!!
非日常的な雰囲気にうっとり♪
つい友達に紹介したくなる素敵なお店です((((o(^ー^)o))))


アニマルロジック 看板

今月は内灘にある季節の有機野菜をふんだんに使った無国籍料理のお店
『アニマルロジック』さんのご紹介です。

アニマルロジック 外観

今回も前月に引き続きさくらホームWOMANスタッフ加藤のお客様のお店です(^ー^)

アニマルロジック 内観

 『アニマルロジック』さんはこだわって創りあげられた非日常的な空間と
食べ物のお味すべてが店長様と奥様の想いそのものが形となって
現れている素敵なお店!

アニマルロジック ランチ

野菜の素材を生かして作った料理は心も体も元気にしてくれて
何度でも友達を誘って来たくなる雰囲気です(m^ー^m)

小松から通われる方や一人でゆっくり読書という方も少なくないとのこと!
ぜひ一度『アニマルロジック』さんに足を運んでみてください!!


(加藤談)店長ご夫婦とお話をしていると不思議と元気をいただけるんです♪
     なんともあったかいお二人ですお話してみてください(((^ー^)))



アニマルロジックのランチ 12:00~15:00
季節のお野菜や素材をふんだんに使った、 体にやさしいおすすめのランチです
ネイチャープレート 1,200yen
ベジネイチャープレート 1,050yen
アニマルロジックカレー 1,200yen         
※デザート、バリコーヒー or オーガニック紅茶 +250yen

ネイチャープレート、ベジネイチャープレート は
 ・日替り惣菜2品
 ・オーガニックサラダ
 ・スープ
になります。
アニマルロジックカレーは、朝引き能登鶏とオーガニックヒヨコ豆を
使ったこだわりカレー。無農薬玄米・無農薬白米選べます。



アニマルロジック 地図


※アニマルロジック日々日記※ http://anilogi.exblog.jp/
アニマルロジックまかないメニューのレシピやこだわりのソース・たれのレシピなど
素敵な写真と一緒にご紹介されています!
ご主人様と奥様のお人柄と雰囲気が伝わってくる(m^ー^m)
なんだか読んでると不思議と癒されるおすすめのブログ!!必見です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 住所:河北郡内灘町大根布5-190-2
 電話:076-286-4851
 営業時間:12:00~15:00(ランチタイム)
        15:00~17:00(カフェタイム)
        17:00~22:00(ディナータイム)
 定休日:水・木曜日 (祝日の場合は営業)
 駐車場:6台
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuraosusume.blog17.fc2.com/tb.php/10-ed0f8bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

