さくらホームの【お客様のお店紹介】

さくらホームがお世話になっているお客様のお店をご紹介させていただきます。



■ 呑みくい処 しゅん [居酒屋]

お仕事帰りにちょっと一杯いかがですか。

しゅん のれん

さくらホーム安田本部長とご主人のしゅんさんとはお友達です(^ー^)
お仕事帰りにちょっと立ち寄って一杯できそうなアットホームな雰囲気のお店です。

取材に訪問させていただいた時には明るく気さくなお母さんにお出迎えしていただき
快く取材に応じていただきました。

しゅん 店内


カウンターのガラスケースには活きのよいお魚が並び、
お造りの盛り合わせも楽しみの一つ♪

しゅん メニュー

定番のメニューの一品料理はどれも家庭的な味で品揃え豊富です!

もちろん石川の銘酒も多数あります!
お仕事帰りにほっと一息『吞みくい処しゅん』さんへぜひ行ってみてください!
お勧めです!

しゅん ボトルキープ

きっと数か月後にはお酒に名札がついていることでしょう・・・by安田(^m^)


しゅん 地図


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 住所:石川県石川郡野々市町粟田3丁目257
 電話:076-246-7588
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuraosusume.blog17.fc2.com/tb.php/5-1f270a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

